いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

近況報告。 :: 2008/08/09(Sat)

午前中は雲が多かったのですが、だいぶ晴れ間が見える札幌です。
ちょっと風が強いかな・・・って感じです。
なかなか書き込みができずにいたのですが・・近況です。

先週の土曜日は中学校が同じで、職場の新人研修でも
同じ部屋だった友達と久々にご飯を食べながらおしゃべりしました。
ダンボール箱いっぱいの家のほうにも来てもらい6~7時間ばかり・・・
楽しい時間を過ごすことができましたぁ~(^^)ありがと~。
また機会作って集まりましょうね~

仕事の方はさすがにニッパチの8月!比較的穏やかなんだけど
1つ1つの中味が濃いです(^^;;;;
これからはお盆も近いので相続のお取り扱いが多くなりそうです。

昨日(8日)は職場の歓迎会があったのですが、先に予定が入っていた
いとこ会のほうに行ってきました。
披露宴をしなかったため、顔合わせも兼ねて飲み会を・・・と
企画してくださり、甘えてしまいました(^^;;;
本当は自分らでこういう席を用意しなくちゃならないんだろうけど・・
いとこのみなさんには感謝でいっぱいです。
冠婚葬祭の時ぐらいしか会えないから、久々の方々いっぱい(^^;
でも楽しい時間を過ごすことができました。
相方さんは私の親戚は初めて会ったのだけど、
なんだか私よりリラックスしてたような・・・
今回は札幌チームでしたが、旭川チームもいるので、来月あたり
旭川方面に行けるといいなぁ~と考えているところです。

さて・・今13:00ちょっとすぎ・・
甥っ子ちゃんのところに遊びに行ってきます(^^)


スポンサーサイト
  1. 日記
