いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

わぁ~い(^^) :: 2008/07/29(Tue)

今日はたま~の平日のお休みです。
今月は1日しかなくって、17日か18日に
取る予定してたのですが、研修で人が
少なくなるため、今日にずらしたのでした(^^)
来月の25日までまた平日のお休みはありません・・・
体調的には非常につらいかも・・・

前年度は体調崩してだいぶ休んだので、繰り越せる
お休みも1年で10日。他の民間企業からみると
それでもありがたいのでしょうが・・・
今年度もやっぱり時々調子悪い時があるため
すでに有給使って10日近く休んでしまっています。
来年の平日の休みがどんどん減ってるような状態。

人に接して、意外に頭や気を遣う仕事なので
夕方になると疲れがどっと出ます。
今週までは職場全部のお金を扱う部署なので
帳簿や計算を間違えないよう気をつければいいので
気持ち的にはだいぶラクなのですが、
来週から約5ヶ月は窓口の方の担務なので
ぐだぐだになりそうです(^^;;;
ストレスためないようにしなくっちゃ・・・

今日は甥っ子ちゃんとママとお散歩がてら
金融機関やお店をまわってきます(^^)
甥っ子ちゃんと遊んで癒してもらいます。
そうそう、おとといの夜、自力でコロンっと
寝返りをしたそうです(^^)
日々成長してる甥っ子ちゃんです。
  1. 日記
