いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

まいりました(^^;;; :: 2005/07/27(Wed)

どうやら夏風邪をひいてしまっていたらしく・・・


土・日にかけてなんとなくのどが痛かったんです。
職場でも風邪ひいている人は何人もいたし・・
月曜日に仕事から帰ってくる地下鉄の中で
いやに鳥肌がたってるなぁ~と思ったんですよね。
あと気持ち悪い関節の痛みもあって・・
のどが痛かったのでツルハさんにトローチを買いに
行ったのですが、お店から出てくるときにはのどの
痛みも治まってはいたのですが・・
家に帰ってきてものすごい寒気がして
体温計で計ってみると、38度超えしてました(^^;
どうりでだるいよね・・
タオルケットと毛布と掛け布団の3枚をかけて
19:30には布団で寝ました。


次の日は37度になったので、仕事に行ってみようと思って
地下鉄に乗ったものの、具合がわるくなって、職場近くから
戻ってそのまま内科に行ってきました。
薬を4種類と坐薬をもらって飲んでます(>_<)


今日も大事をとってお休みをもらって
家でじぃ~っとしてました(^^;;;
熱もさがったし、なんとなく身体のいたるところの
痛いのもとれてきてるので、明日から復帰です。


風邪をひいても滅多に熱を出さないし、平熱も35度台なので
本当に今回の熱は苦しかったです。気をつけないとね(^^;;;
スポンサーサイト
  1. 日記
