いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

のんびり・・・(^^) :: 2008/07/05(Sat)

お家大好き人間の私。 今日ものんびりとしております。
ベランダと奥の部屋の窓を開けるといい感じの風が
通りすぎていきます。
お部屋が全然片づかないうちに、来月の25日で
引越してきて半年になっちゃうなぁ~(^^;
なかなか友人知人を招くことができずにいます。
まぁ・・マイペースでボチボチとやってきます(^^;;;

近況としては・・・

6月末に妹ちゃん夫婦と甥っ子ちゃんがご近所さんに
引っ越してきました(^^)
雨風濡れずに行けるようになりました!
母さんがちびたんがいるので妹ん家に引越手伝いに
来てるのですが・・・向こうの方が片づくの早いかも(^^;;

7月1日で入籍して1ヶ月経ちましたが、
まだ新姓が慣れずにいます(^^;
戸籍や住民票、保険証は変更になってきたので
できるときにちょっとづつ住所と名義の変更届けを
しているのですが平日じゃないとできないことのほうが
多いので、まだしばらくはかかりそうです。
職場の方のネームプレートはまだ旧姓のものしかないので
もう少し旧姓で仕事をします。

そんな感じでしょうか・・・(^^)
スポンサーサイト
  1. 日記
