いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

土日の昨日今日は・・・ :: 2008/05/25(Sun)

昨日は晴れていたものの風が強くって・・・
せっかく、甥っ子ちゃん&妹ママが散歩して私の家に
来る予定だったのに残念でした・・

今日は朝から雨模様でしたが、ママパパは6月末に
引越予定のため色々手続がありまして、甥っ子ちゃんが
お留守番しに私の家にやってきました。
この間よりも、だいぶぐずるようになって、私、
もう・・てんてこまいでした(^^;
もうすぐ3ヶ月の甥っ子ちゃん。
夕暮れ泣きとかいう現象が起こってくる時期かも・・・
それだけ大きくなってきたのですね(^^)
これからもいろんなことがあると思いますが
1日1日甥っ子ちゃんの成長が楽しみです!
スポンサーサイト
  1. 日記
