いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

早起き? :: 2008/05/24(Sat)

低血圧気味の私ですが・・・
なぜかしら今日は4時56分に目覚めました。
まだ早いと思い寝ようと思ったのですが、なんとなく
お腹の調子が・・・もよおしそうなので起きてたら
今6時2分・・。まだ早いけど、出そうで出ない・・
ちょっとつらい状況で起きています(^^;;;


昨日とおとといは研修で別な職場でお仕事をしてきました。
十数年前に経験はあったのですが、いつもと勝手が違うので
緊張し~な私は2日間ぐったりでした。
でも忙しかった中でもいい経験ができたように思います。
でも本当に疲れた~~~~(^^;;;
スポンサーサイト
  1. 日記
