いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

昨日今日・・・ :: 2008/05/21(Wed)

年休でお休みでした。
昨日は大雨風でどこも行けず・・・
妹ちゃん&甥っ子ちゃんのところにお邪魔のみでした。
今日は雨があがったので、昨日行けなかった用事をたしに
出歩いて、妹ちゃん&甥っ子ちゃんとこお邪魔して終わりでした(^^;
前回の日記で書きましたが、名前が変わるので届け用紙をもらいに
区役所に行ったのですが、平日の午前中だから人が多かったです。
甥っ子ちゃんが産まれてからは、育児や子供関係の記事とかが気になるので
区役所行ったついでに育児関係の情報があればと思って探して見てみたり、
物件購入したのでかかる税金などどんなふうになってるのかも気になるので
税金関係の情報を探したり・・久々に区役所の中をぐる~っとまわってきました。
なかなか時間がとれないので、今回の2日間はいいお休みでした。
色々用事があって先に休みを入れてたので仕方ないのですが、
あとから研修日程が重なってしまって人が少ない状態になってしまったので
職場のみなさんにはちと申し訳なく思っております・・・。
明日あさっては別な職場での研修ということで、緊張の2日間になりそうです。
結局今週は月曜日しか職場に出勤しませんでしたぁ~・・・。
無事終わりますように・・・m( _ _ )m
スポンサーサイト
  1. 日記
