いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いいお天気(^^) :: 2008/05/18(Sun)

昨日も今日もいい天気。お散歩日和です。
でも今のお家の居心地がいいので出不精になってます。
2月末に引越しをしてもうすぐ3ヶ月です。
でも全然引越し荷物が片付かなくって(^^;;
自分のお家ということもあってか、ボチボチやれば
いいかなぁ~って思っちゃうので、それがいけないですね(^^;;;
今日は妹夫婦と赤ちゃん(甥っ子)が遊びに来るので
これから茶の間とか掃除です。
少しの間、甥っ子とお留守番するので綺麗にしなくっちゃ。
午後から来るのですが、今から楽しみです(^^)

さてさて・・・とぉ~っても私事ですが・・・
やっとこさっとこ苗字が変わることになりました。
宴はせずに、届けを出す日の夕方に出発で、
国内ではありますが旅に出ます。
あと半月ぐらいになったので、今から楽しみなのですが
体調崩したりいろんなことがあるものですから
毎日がなんとなく疲れている感じです。
しばらくお休みしたい気分だけれど、もう今年度に入って
まだ4月と5月しか経ってないのに風邪だの体調崩したので、
既に5日間も休んでしまってるので、しばらくはガマンです。
土日は自分のために使いたいのですが、研修が入ったりして
思うようには・・・って感じです。
苗字が変わるだけで、ほかはなんら変わりませんので
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

携帯落とした事件で友人知人のみなさんの連絡先が
わからないので、この日記で先行お知らせさせていただきました。
引越し荷物の中から年賀状を探し出して、6月中旬から7月末の間に
事後通知になるのですが、引越し&苗字変わったお知らせを
お届けできたらと思っておりますので、何卒ご了承お願いいたします。
スポンサーサイト
  1. 日記
