いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

近況報告・・・ :: 2008/03/02(Sun)

3月です。
暦の上では春なのですが・・・
さすが北海道ですね(^^;
毎週末となると、まだ吹雪いてます。
でも今日は比較的穏やかな天気です。


さて・・・近況報告なんぞ・・・

引越をしました。
元の家と目と鼻の先って感じなんですけど
少し環境を変えてみたくなって。
今は引越荷物にまみれて暮らしております(^^;;;
しばらく片づかないですぅ・・・トホホ。

携帯電話が戻りました(^^)
携帯の会社からお手紙が来て、
「警察に届けられてますので・・云々・・」
本当によかったです(>_<)
拾って届けてくださった方は、名前と住所は
告げてゆかなかったとのことでどなたが拾って
くださったかわからないのですが、
本当にありがとうございました。
何もお返しができないので、同じように困ってる人を
見かけたり、物を拾ったら、私でもできることであれば
恩返しの意味もこめて色々協力できたらって思います。
まだアドレスのデータを移してないので、メールや
電話が来ても?状態。
もしメール頂ける時は最後に名前を入れて
いただけると、ありがたいです。
どうぞよろしくお願い致します m ( _ _ ) m

あとは昨年後半からずぅ~っと体調を崩していまして
今はまた風邪をひいたかも・・・今年に入って3回目です(^^;;;
トホホホッ・・・

こんな感じで過ごしてます。
スポンサーサイト
  1. 日記
