いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

年の瀬ですなぁ~・・・ :: 2007/12/29(Sat)

昨日、仕事納めでした。
最後の最後までなんとなく慌ただしい1日でした。
今日から暦通りのお休みになります。
妹のところにお邪魔したり、家のことをしたり・・
明日も掃除などで1日が終わりそうです。
明日かあさって、実家に帰ろうと思っているのですが
天気もなんとなく悪そうでなんだなぁ~って感じです。

みなさんはどんな1年を過ごされましたか?
ゆっくり休んで、また新しい1年
元気に過ごせるようにしましょうね。

今年1年間いろいろな方面の皆様
お世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお過ごしください。

  1. 日記
