いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

久々に平日のお休みでした :: 2007/12/18(Tue)

いやぁ~・・しばらく土日しかお休みがなかったので
平日のお休みが欲しかった私。
平日はなんとなく毎日帰宅が21時近かったり、
土日も家のことしなければならなかったり、
先日は日曜に仕事があったりと、
ゆっくり身体を休ませることができなくてかなり
だるかったです。おまけに風邪気味でちょっぴり
熱も出たりさがったり・・・
今日はたま~のお休みだったので、病院に
行ってきました。4日分の4種類の薬をもらって
帰ってきたのですが、インフルエンザでは
なかったのでちょっと安心です。

明日からまた普通に仕事です・・・
なんだかもう少し休みたいよぉ・・・

スポンサーサイト
  1. 日記
