いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(^^)わぁ~い :: 2007/12/01(Sat)

ずぅ~っと体調を崩していたのでどうしようか迷いつつ・・・
マスクをしながら観戦でした(^^)


071201.jpg


071201-1.jpg


071201-2.jpg


071201-3.jpg


071201-4.jpg


071201-5.jpg


来季はJ1です(^^)v 楽しみが増えましたね。
サッカーも野球も北海道のチームが優勝です。
なんだかとってもうれしいです。

来季の日程が決まったら・・・・
ちょっと旅にでも行ってみようかな。
その前に体調の回復を頑張らないとね(^^;


コンサドーレ札幌のみなさん
サポーターのみなさん、おめでとうございます(^^)
  1. サッカー
