いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今週は4日間だったけれど・・・ :: 2007/10/13(Sat)

長かった(^^;;; 本当に長かった。
でもなんとなく1日中、バタバタして何も
できないで1週間終わりました。

相変わらず、時々ではあるのですが
手や足のしびれが出る時があって、
ちからが抜ける時もありました。
今朝も職場に行く時に左手がしびれて
仕事中もちょっとちからが抜けて大変でした(^^;
今月は窓口ではなかったのでとりあえずはよかったけど、
窓口復帰した時に大丈夫か不安です・・。

明日からクライマックスシリーズですね。
今回はチケットあることはあるのですが、
もつれた時にしか見れなさそうな18日。
見たいけれど、できれば早い段階で日本シリーズの
切符をつかんで欲しいです。
明日あさってはテレビ観戦で応援頑張ります!
  1. 日記
