いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

この3連休は・・・ :: 2007/10/08(Mon)

すっかり10月に入って1週間以上経ってもうた(^^;
職場の環境が変わって、窓口は穏やかながら、でも
なんとなくバタバタしてるような・・・
明日は3連休後なので忙しいかもしれませんね。

さて、この3連休はどうしてたかというと・・・
寝て曜日でした(^^;;本当によく寝たって感じです。
初日に女の子週間になってしまったのも、
眠気を誘ってる要因の1つかも。本当に眠いです。
明日からまた普通に仕事です。無理ないように頑張ります。
  1. 日記
