いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

無事37歳になりました(^^; :: 2007/09/16(Sun)

えぇ~っと・・・今日は私の誕生日でございました。
メ~ル等くださった皆様、どうもありがとう
ございました m(_ _)m

家に戻って4日目、だいぶ日常生活に慣れてきました。
でもまだ夕方になるとしんどいかな・・
しびれのほうはまだあるものの、
だいぶいい感じになってきました。

明日職場で研修があるようなので、
体調がよかったら行ってみようかなぁと思っています。
あさってからは復帰だから慣らしておかないとね・・・
無理ないようにボチボチとね(^^)
スポンサーサイト
  1. 日記
