いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

「疑い」は、はれたものの・・・ :: 2007/09/14(Fri)

6日の日の朝、左手足がしびれて起きあがれなくて
しばらくたってもひかず、そのうち具合も
悪くなってきたので、片頭痛で2回お世話になった
病院に診察受けに行きました。

症状を話して、簡単な検査したり触診の結果、念のため
「疑い」ではあるものの入院してください!ということになり
13日までいろいろな検査・治療・リハビリをしてきました。
結果は脳・頭・首に異常は見られないとのことで
無事退院ということになったのですが・・・
しびれが残った状態で18日から職場に復帰です。
様子みながらまだしびれるようであれば別な分野の
病院で診てもらおうと思っています。
でも本当に脳とかではないことがわかっただけでも
よかったです(>_<)

昨日退院をしてきたわけですが、ほんの少し
動いただけでもしんどいです(^^;
今日もお休みをいただいたので、リハビリを兼ねて洗濯や
近くの銀行に行ったり、2~3個隣の地下鉄の駅まで
地下鉄に乗ってみたのですが、家に戻ってくるまでに
かなりしんどくなって少し休んで帰ってきました。
家に着いてからも動けなくなって、気がついたら
夕方になってました(^^;

いつも何げにしていた日常生活ですが、入院すると
体力や筋力がかなり落ちて戻るまで大変だということも
今回わかりました。 やっぱり健康が1番です。
しばらくはちょっと調子が悪いかもしれませんが
ボチボチ頑張っていこうと思っています。
今も左手足がしびれてるのでリハビリ兼ねて日記書いて
みましたが、長々書いたのでちょっとしんどくなりました。
(^^;;;今日はもう横になります。
スポンサーサイト
  1. 日記
