いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

半月書いてなかった(^^; :: 2007/09/03(Mon)

まぁ、まったりのんびり屋の私なものですから
気が向いた時にしか書けないのです(^^;
半月さぼっていたら?もう9月ですよ・・
1日は長いんだけど、あっという間だな~。

さて、少しづつ秋らしくなってきましたね。
9月は12ヶ月の中でも大好きな月です。
だって・・大地の恵みがい~っぱい(*^_^*)えへへ。
あと景色も紅葉など山々の彩りが素晴らしい季節だし。
残暑厳しい時もあるけれど、一雨ごとすずしくなって
過ごしやすくなるでしょ。
あとは・・・1つ歳とるけど、
誕生日もあるんだもん!(*^_^*)えへへ。


さてさて・・・8月後半からの近況はというと・・
実家に行ってきた。温泉に行ってきた。
職場の地域貢献施策で川掃除・・そんなところでしょうか。
あとは・・相変わらず頭痛が起きちゃって(^^;
2日の日曜の午後からひどくなって、気分が悪くなって
夕飯食べずに寝てました。今日もなんとなく頭痛は
あったものの、なんとか最後まで仕事することができました。
いつもの頭痛だから上手につきあっていかなくっちゃ。
スポンサーサイト
  1. 日記
