いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

すごかったぁ~・・・ :: 2007/07/28(Sat)

今朝、ドォ~ンという爆発音で目が覚めた私。
そのあとザァ~という轟音が聞こえ、
なんだったのかと布団の中で「???」でした。
ものすごいカミナリさんだったのですね(^^;
ビックリでした。それが5時頃だったような気がします。

その後目が覚めたのが9時。
どうも起きれなくて、ゴロゴロしているうちに
寝てしまっていたらしく・・・次に目が覚めたのが
13時でございました(^^;;;

本当に全然起きれなくって・・疲れてたんですね。
今はテレビで日ハムvsロッテin釧路を洗濯と
ネットをしながら観戦中です。
今日はコンサも厚別で16時から鳥栖戦。
とりあえず晴れてきたから開催されるかな?
足場の条件は悪いかもしれないですね。頑張れ~!!!

さて家のことでもまたボチボチ始めますか・・・
スポンサーサイト
  1. 日記
