いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

幸せな時間でした(*^-^*) :: 2007/07/25(Wed)

070724.jpeg


昨日は何ヶ月も前からお休みの予定を入れて
私の大好きなアーティスト
浜田省吾氏のライブに行ってきました。

ソロでデビューして2006年で30周年だそうで
今回のツアータイトルも
 
MY FIRST LOVE IS
            ROCK’N ROLL
ON THE ROAD 2006-2007

で、2006年から始まった全国行脚の春夏の部の
最終公演がここ札幌、北海道厚生年金会館2Daysです。
本当は今日も行きたかったよぉ~・・・。
というか、北海道の5公演全部見たかったよぉ~・・・。
でも都合がつかず全然見に行けない方もいる中、
1日だけでも見に行くことができたということは
本当に幸せなことなので、我慢、我慢(>_<)

2005年9月真駒内のアリーナツアーに参加してるので
省吾氏に会うのは約2年ぶりだけど、しばら~く見てない
気がして、ライブが近づくにつれドキドキしてました。
やっぱり毎度のことながら最初の2~3曲目までは
感激涙でいっぱいになって、全然、省吾氏や舞台が
見えなくって(^^;;;やられっぱなしでした。
きっと今日は昨日よりも大盛り上がり大会なんだろうなぁ。

日々の生活の中で、イヤになることがたくさんあるけれど
この日があるから頑張れるっていうのってありますよね。
私にとって「この日があるから頑張れる」は
今日記に書いてる「浜田省吾氏のライブ(会える日)」が
そうなのです。だから今日からはまた気が抜けたような
感じになっています(^^;スミマセン・・・。

今度の北海道公演はいつになるのかな・・
その日まで元気に過ごさなくっちゃ。
9月から11月には秋の部で本州公演が続きます。
どうかお身体に気をつけて全国のみなさんと
元気に飛び跳ねてくださいませ~(^^)/
スポンサーサイト
  1. 日記
