いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日は少し早く終わったので・・・ :: 2007/07/19(Thu)

今の担務になって4週目。
今週はなんとか18時台にあがれるようになりました(^^;
職場全体のお金を扱う部署なのですが、
いつも17時15分頃なんとかお金があうのですが
帳簿がやたら多くて、19時台になったりしてました。
だいぶいい感じ。
明日が終わると引き継ぎなのですが
やっと慣れてきた頃に今度は窓口へ。トホホッ・・・。
もう少し今の担務でもいいのになぁ・・・

さて、今日は少し早めに職場を出ることができたので
途中下車をして、今日から発売のサマージャンボを
購入して帰ってきました。当たるといいんですけどね・・
前の職場が近いので寄りたかったけど、大通に着いたのが
18時55分だったので、失礼して帰ってきました。
久々の街中は仕事帰りのたくさんの人で
ごったがえしていました。
3年前まではこの環境の中にいたんだよなぁ~って
なつかしく思いました。みなさんは元気かな?
スポンサーサイト
  1. 日記
