いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

とりあえず帰ってきた・・ :: 2007/07/16(Mon)

今日は仕事でした。
お天気がよくってね・・うらめしかったです(^^;
動作などの確認?って感じでしたが、実際始まったら
どんな感じになっちゃうかが不安として残りました。
大丈夫かな・・・ちびっとづつでもまた資料集めて
頭に入れなくっちゃなぁ・・・
来週からはまた担務が変わって2ヶ月間は窓口になります。
今日のリハーサルの内容とごっちゃになりそうで
ちと怖いのですが、気をつけてお取り扱いして
ゆかなくっちゃ。

なんだかこの3連休は全然休んだ気がしなくって
疲れがまた残りそうです(^^;
でも1つやらなければならないことが
終わったのでよかったです。
スポンサーサイト
  1. 日記
