いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

3連休なのに・・・ :: 2007/07/15(Sun)

お昼からいいお天気だったのに・・・
連日の資料等作りで午前様だったので
昼まで爆睡(>_<)午後からは妹ちゃんと
買い物に行ってそのまま夕方までお邪魔してました。
帰ってきてからご飯食べて、また資料作り・・・

この資料は職場環境が変わるため
16日の日にリハーサルをするんですが、
そのためのもので新しい取り扱いもあったり、
今までのものにプラスされたり・・
シナリオがあるのですが、当日はそれが見れないので
16日までに憶えなくっちゃならんのです・・

でも某掲示板で情報を見ていたら・・
今日実際にやった職場の人のコメントを
う~むって感じで読んでました。
チェック項目があって8~9割で合格なんですけど・・
実際のときも間違った取り扱いをしないように
おそらく見ながらやってゆくと思うのですが・・・
まぁ、このへんはトップの判断ですよね・・。

早く終わらせたいもんです・・。
貴重なお休み返せ~~~~(心の叫び・・)


時々思うのですが・・・最近は特に思うのですが・・ 
倒れてお休みしたい気分です(^^;
日頃の業務や資料作りで寝不足だったり疲れが
だいぶ蓄積してたりするのですが、目のまわりが
クマでげっそり、フラフラでも倒れないんですよね(^^;

それはそれで健康というわけでもないけれど、
いちおう健康なんだからいいことなんですけど・・

本当にお休みがほしいです・・・(>_<)

スポンサーサイト
  1. 日記
