いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

まったりな1日・・・ :: 2007/06/26(Tue)

昨日から担務変更があり、1ヶ月間
職場全体のお金を扱う部署の仕事が始まりました。
計理のしくみが少し変わって昨日はてんてこまい(^^;
家に着いたら・・21時45分頃でした・・

今日はたまたまお休みを入れてたのでゆっくり休めて
いるのですが、寝込むほどではないけれど、
疲れたせいかひどい頭痛で出かけることができず・・・
洗濯や片づけぐらいはしようと思っていますが
明日からまた大変なのでまったり過ごします。

先日受けた子宮ガン検診の結果が
昨日封書で届いていました。
とりあえず頸ガン、体ガンとも異常がなく、
また1年後検診です。
筋腫は相変わらず3つぐらいあるので要観察なので
また半年後ぐらいに検査しに行ってこようと思っています。
血液検査の方は、ちょっと貧血気味の数値が出たようで・・
もらってきた鉄剤を女の子週間のときに必ず飲むようにと
いう指示をもらいました(^^;;
まぁ、緊急を要するものがなかったので安心です。
  1. 日記
