いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

その後の資産運用・・・ :: 2007/06/16(Sat)

13日から個人向け国債の募集が始まりましたね。
お休みだったので家の近くの郵便局に行って
変動10年、固定5年をお得意の2万円ずつでの
購入をしてきました。

あとは・・11日には投資信託の新商品の販売が始まったので
そちらはまず1万円を購入して、来月からは自動購入できる
ように1万円の積み立ての申込をしてきました。
私の資産たいしたないけれど・・(^^;;;
貯蓄商品より投資商品の割合が高いかも・・・
相変わらず、何かあったらどうすんだ状態です。

もうすぐ夏のボーナスが支給されますが、その中から
少し貯蓄のほうにシフトしておかなくっちゃ・・
スポンサーサイト
  1. 日記
