いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

久々に・・・ :: 2007/06/16(Sat)

今日は妹ちゃんのお家に遊びに行ってきました。
近くにいても仕事をしているとなかなか会えなかったり
するので、色々お話して元気そうで安心しました。
コンサの試合をテレビ観戦して帰ってきたのですが・・
負けなかったけど勝てませんでしたね~う~むっ。
追いついてよかったよ。

近況としては10日の日曜日に職場の研修をして、
11日は普通に働いたのですが、帰り頃に具合が
悪くなって21時過ぎからは寝込んでいました。
頭痛がひどくて吐き気がしたので、おかゆを食べて
薬を飲んだら、もどしてしまいました。
1時間おきにトイレにかけ込んだのですが、気がついたら
0時すんでいて、気を失うように寝てました。
次の日はまだなんとなく胸がもやもやしていたのですが
遅番だったのでだいぶ回復したし、1日仕事をして
帰ってきました。13日、14日はお休みだったので
色々しなければならなかったことをして、
まだなんとなく調子は悪かったけれども・・夕方からは
交流戦の日ハムvs横浜を観戦しに行ってきました。
今でこそ日ハムを応援していますが、でも・・・
「横浜大洋ホエールズ」から応援してるもので
この2日間ばかりは横浜のほうに座って応援してきました。
リーグ戦でもここ2年間は横浜主催の地方試合も開催されず
横浜の選手さん達を観れるのも交流戦しかないから
日程が決まってからずぅ~っと楽しみにしていました。
2日目は約6時間という長時間な試合でしたが23時半
までドームにいました(^^;
最後まで観たかったけど、金曜日仕事があるので泣く泣く
帰ってきたのですが、家に着いたのは0時過ぎ(^^;
たいした変わらん感じでしたが・・次の日は午前中は
非常にきつかったです。

今日は札幌ドームで中日戦ですが、コンサも行かなかったし
少しお休みということでテレビ観戦です。
スポンサーサイト
  1. 日記
