いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

6月になりました(^^; :: 2007/06/01(Fri)

半月ぐらい日記を書かずにいたら、もう6月(^^;
過ごしやすいさわやかな季節になりました。
でも暑い日もあるけどね。

29日から今日までちょっとした研修に行ってました。
もう・・許容量超えてました(^^;;;
これから職場での研修をするようになるんですけど
覚えるのは大変かも・・・

久々の研修は、規則正しくって(^^;;;
消灯時間23時でしたが、いつもの時間でないと
寝れなかったし、いつもの時間に目覚めて眠かったり。
あとは・・ずぅ~っと片頭痛が続いて大変でした。
ちょうど女の子週間だったせいもあるのですが・・
今日お家に戻ってきたのですが、やっぱりホッとしますね。

また月曜日から仕事です・・はぁ・・
もう少し現実逃避していたい・・・(^^;;;


スポンサーサイト
  1. 日記
