いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

GW最終日・・・ :: 2007/05/06(Sun)

なんだか本当にあっという間のゴールデンウィーク。
明日から仕事だなんて~・・・はぁ~・・・

今日は天気もいいし・・・野球とサッカーとどちらに
しようか迷ったのですが、このところコンサづいているので
厚別開幕のコンサの試合を観戦に行きました。

070506.jpeg


今日はサッカーでお世話になっているみなさんに
久々にお会いでき、ご挨拶することができてうれしかったです。
お元気そうで何よりでした(^^)

試合の方は虎の子の1点を守って仙台に勝利です。
よかった、よかった。
でも・・・できればもう1点欲しかったですね・・

あとは・・厚別での Moon Over The Castle (スペル?)は
やっぱり いい !! (^^)
ゴール裏の赤と黒の小旗もとても綺麗でした。

070506-1.jpeg


桜の花も咲き始めていい季節になってきました。
屋外での試合も多くなりますね。
また体調がよかったら、こそっと行ってみようと思っています。
もし見かけたら、どうぞお声をかけてくださいね!
これからもどうぞよろしくお願い致します。
  1. サッカー
