いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

まったりな土曜日(^^) :: 2007/04/21(Sat)

昨日は職場の飲み会があったのですが、その出欠を取る
だいぶ前から別な食べ飲み会の予定を入れてたので
そちらのほうに参加しました(^^)
いろいろなお話をすることができて、楽しく過ごすことが
できました。みんな元気そうだったし(^^)
なかなかお会いできる機会がないからねぇ~。
本当にどうもありがとうございました!
また集まりましょうね(^^)/

今日はどこにも出かけずにお家でゆっくりです。
日ハムは東京ドームでソフトバンク戦なのでJCOMで
観戦しています。王監督も好きなのでこのカードは
観戦したいなぁ~っていうのとベイスターズから多村選手が
トレードで行ってるから観戦しちゃうんですよね(^^)
どうしてもベイひいきになってしまって・・えへへ。
今6回表、ホークスの攻撃で2-1ホークス1点リードです。
頑張れ、日ハム!


・・・頑張れ、多村!(^^;;;



070421.jpg

"人生銀行"という貯金箱です。
日ハムとコンサが勝ったら、それぞれ500円を
入金しています。今のところ割合的には
コンサのほうで入れてるかも(^^;
頑張れ~、日ハム!
スポンサーサイト
  1. 日記
