いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

新年度も忙しく・・・ :: 2007/04/07(Sat)

4月初めての日記です(^^;
なんだか忙しく帰りも遅く、家に帰ってから
寝る時間まで時間もなく・・・
そんな毎日が3月から続いています。
いい加減、身体もだるく・・
ここ数日は手足のしびれ出てました。
今日は昼近くまで、まったり寝てたので
すっかりしびれはなくなっていました(^^)
やっぱり、少し疲れていたんだな~。

今日は妹ちゃんのお家に昼頃遊びに行って、15時頃
戻ってきてからはJcomで 横浜vs中日 を
テレビ観戦しながら洗濯などしてました。
これから 日ハムvsソフトバンク戦 を観戦予定です。
まったり、のんびり観戦です。


そして、明日は選挙に行って一票を投じてきます。

  1. 日記
