いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

DSではまっているもの(^^) :: 2007/03/25(Sun)

レイトン教授のことは前に書きましたが、
最近もう1つはまっているものが・・・

え~っとぉ~・・
ハムスターを育てています(^^)
「ハムスターと暮らそう」というソフトです。
今の住んでいるところでは動物は飼うことができないので
いつもペットと一緒に暮らしてるみなさんの日記を読んでは、
自分も次に引っ越しをしたときは、迎えようかと本を買って
読んだりしています。
どうも構い過ぎるようで時々怒られちゃうんですけど
最近やっとつかんでも怒られなくなってきました。
ハムちゃんも慣れてきたみたいです(^^)

いつか飼えるように今から少しづつシュミレーションで
勉強してゆこうと思っています(^^)
  1. 日記
