いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

先週に引き続き・・・ :: 2007/03/17(Sat)

平日は帰りも遅く、疲れ果てていたのに・・・
えぇ~っとぉ~・・・爆睡予定だったのですが・・・
今日もお出かけをしてしまいました(^^;;;

今日はオープン戦、中日ドラゴンズ戦を観戦に行ってきました。
昨年の日本シリーズの再現・・?
ダルビッシュ選手と川上選手の投げ合いです。
延長もないので0-0で終了しましたが
まぁまぁ面白く観戦してきましたよ。

070317.jpg

めんこかったのでGETしてきました(^^)
BB貯金箱。シリーズが始まって、日ハムが勝ったら
500円ずつ貯金してゆこうかなぁ~って思っています。

コンサはアウェイ徳島戦でした。
3-0で勝利したとのこと(^^)2連勝です。
ダビ選手、藤田選手、西谷選手の得点だったようですね。
次節も頑張れ、コンサ!!!
ドーレくんの貯金箱もあったらGETしようっと。

明日はお家でのんびりしていよう~っと(^^)
スポンサーサイト
  1. 野球
