いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

出歩く季節となりました(^^;; :: 2007/03/11(Sun)

3月3日から始まった今季のJリーグ。
いよいよホーム開幕・鳥栖戦です。

070310-1.jpg

膝もあまり痛くなくて、体調もまぁまぁよかったので
急遽観戦に行くことになりました(^^)

070310-2.jpg

前半29分、藤田征也選手のゴールで先制!

070310-3.jpg

新聞には8000枚?だかしかチケットが売れてないような
記事が載っていましたが・・・やはり開幕戦。
13000人越えの来場者の応援が(^^)

070310-4.jpg

ホーム開幕戦を勝利で飾りました。

070310-5.jpg

ヒーローインタビューはもちろん、藤田選手!

070310-61.jpg

今季は始まったばかりです。どうか勝ち続けてJ1へ!
何試合観に行けるかわかりませんが、行けるときは頑張って
スタジアムに足を運べるといいなぁ~って思っています。

さてさて・・ドームでもらったマッチデイプログラムに
試合後、サッポロファクトリーでKappaSHOPの
イベントでトークショーがあるという案内があったので
試合も勝利したし、ちょっとのぞいてみようかなぁ~と
思って行ってみました(^^)

070310-7.jpg

FWの中山元気選手とDFのブルーノクアドロス選手と通訳さん、
MCはGUCHYさんのトークショーでした。

070310-8.jpg

今日の試合のことや、選手さん達のこと、普段の生活など
色々お話を聞くことができました。グッズプレゼント抽選会
なんかもあって18時~19時ぐらいまで。あっという間でした。
トークショー後、帰る前にSHOPに立ち寄るとのことで
久々にミーハー魂が騒いでしまい、会場にいたみなさんと一緒に
後をついてSHOPまで(^^;

070310-9.jpg

でも、思い切ってついていって正解?だったかも。
即席写真撮影会となり、ブルーノ選手に1枚お願いをして
デジカメで撮らせていただき、握手もしてもらいました(^^)
「頑張ってください!」と声をかけたら、「頑張りマス!」と
応えてくれました(^^)

今季の選手さん達をナマで観るのは今日が初めて
(ファン感には行けなったので・・)だったのですが、
ピッチ内練習の動きや、実際の試合の動きを見て
今季はブルーノ選手が私の中では注目選手かな?って思いました。
鈴木智樹選手と藤田征也選手、ブルーノ選手をこっそり応援
しようかなぁ~って思っています p(^^)q

サッカー観戦をするようになってから、お世話になっている
みなさんに連絡せずの観戦でした。
ご挨拶にうかがえずスミマセンでした m(_ _)m 。

今度はいつ行けるか、まだわかりませんが今季のご挨拶をしに
行きたいと思いますので、スタジアムでお会いしたときは
どうぞよろしくお願いしま~す(^^)
  1. サッカー
