いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

穏やかでした(^^) :: 2007/03/08(Thu)

なんとなく今週はずぅ~っとバタバタしていたのですが
今日は少し穏やかでした。
おかげさんで早く帰ることができました。
前の職場に行ってみようかな~って思いながら
私がいた時のメンバーがいなかったらなぁ~と思い、
そのまま帰ってきました。
2年6ヶ月も経つと転勤やら何やらで、
だいぶメンバーが変わってしまいますよね。
なんだか最近、前の職場のことを思い出しては
みなさんは元気かな?と。
年度末にかけて忙しくなってきてるけど、
身体には気をつけて無理のない程度に
頑張っていきましょうね。

ちょっと~ここ見てるあなた!
今度、ご飯食べに行こうよ~~~~
(って見てるかな???(^^;;;)


さぁ、あと1日頑張ればお休みです。
頑張るかp(^^)q
スポンサーサイト
  1. 日記
