いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(^^;;; :: 2007/03/06(Tue)

昨日、職場の洋式のトイレの方を使用しようと思って
入って座ろうと思った時に、思いっきり膝が
「パァ~ンッ」となったと思ったら、
ものすごく痛くなりました。
帰りの地下鉄に向かう道すがら、ずぅ~っと
足を引きづった感じで歩いてました。
そして、今日も朝からなんとなく膝や足の調子が悪く、
帰りに交差点で信号待ちをしているときに「グギッ」
「ゴリゴリッ」と昨日と同じほうの膝が鳴って
やっぱり引きづって帰りました。
すじでも伸びたのか?切れたのか?お皿が割れたのか?
砕けたのか?よくわからないのですが、しばらく様子を見て
調子悪かったら病院に行ってこようと思っています。


さて話はちと変わって・・・
昨日暴風?のため、穏やかだった窓口。
今日はその反動が(^^;
ひっきりなしにお客さんが来て息つく暇もないって感じ。
明日は雪?らしいですが・・・少し穏やかだといいなぁ。
昨日から担務変更でこれから2ヶ月窓口担務です。
少し手続きも変わって、お客さんに周知もまだまだだから、
これからも大変な毎日を過ごすことになりそうです(^^;


そして・・ちょっとだけ資産運用・・
昨日リートを3万円ばかり購入しました。
今日の基準価額になるのですが・・昨日よりもさらに
下がっているので、すでに持ってる分の時価は
少なくなるけれど、買える口数が少し多くなるかな~と
思っています。
中国の株が下がって、NYの株も下がって、東京も
下がって・・・色々影響でるのですね。
でも・・今日の日本株のほうは少し上がったようで、
投信の株のものの基準価額少し持ち直しましたよ。
ここ数日はヒヤヒヤしてました(^^;;
まぁ、少しづつ回復すれば・・・と気長に運用してゆきます。
スポンサーサイト
  1. 日記
