いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

久々に・・・ :: 2007/02/24(Sat)

妹ちゃんがお家に遊びに来てくれました(^^)
と言っても、明日出かけるための上着を
取りに来たのですが・・・

色々お話ししたり、妹にもDSのレイトン教授の
ゲームを挑戦してもらったり。
2時間ぐらいでしたが楽しく過ごせました。

私が今住んでいるところに妹ちゃんも2年ぐらい前までは
一緒に住んでいたので、嫁いだ妹ちゃんにとっては
ちょっとした里帰りなのです。
また遊びに来てね!妹ちゃん(^^)
  1. 日記
