いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

3連休2日目・・・ :: 2007/02/11(Sun)

昨日は水族館に行って帰ってきてから
疲れて寝てしまったので、さらに遅くに寝たせいもあってか
起きたのが11時頃(^^;;;いつもの休みの時間だ・・・

今日はちょっと足をのばして、ジャスコに買い物に
行ってきました。仕事の制服をクリーニングに出したいと
思って、カーデガンとセーターを調達しに(^^)
お休み効果なのかた~くさんの人が来てましたよ。

バニラシェイクを飲んだのですが、いつもなら大丈夫なのに
どうもお腹を壊してしまったようで、帰ってきてからも
つらくてつらくて・・結局疲れもあってか2時間ばかり
寝こけていました(^^;;;また眠れない・・・


明日はとうとう最終日。休みって本当に早いですよね・・
  1. 日記
