いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

3連休初日・・・ :: 2007/02/11(Sun)

昨日のことになりますが・・・
冬期開館ということで10年ぶりぐらいに
小樽水族館に行ってきました。

070210-1.jpeg


オタリアくん達、まだ修行中ながら元気に頑張ってました(^^)


070210-2.jpeg


イルカショー。やっぱりジャンプがすごかった(^^)


070210-3.jpeg


ペンギンのお散歩もあって、めんこかったなぁ~。


いろんな魚も観れて楽しかったですよ。
今度は旭山動物園にも行きたいなぁ~って思いました。

  1. 日記
