いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(^^) :: 2007/02/06(Tue)

以前、ブヒブヒと「やすみくれ~~~~っ」と
つぶやいていましたが・・・

今週から新しい担務に変わって、担務表を見ると
なんと!おやすみがあったではないですか!
「もうないよ」というのはうそだったんかい(>_<)
でも残っていてよかったです。

で、そのお休みが本日でした。

それが・・・頭痛で目が覚めて最悪な気分でした。
どうにも我慢ができなくて即効性の薬を飲んだのですが
12月だったか、休んだ時に病院に行って
薬を10錠もらったのですが、今日を含めてもう7錠も
飲んでしまいました。それだけ頭痛が起きてるのですが
ちょっと飲み過ぎだなぁ・・気をつけないとなぁ。

また明日から普通に仕事なので頑張らないとなぁ。
スポンサーサイト
  1. 日記
