いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

1週間が長い・・・ :: 2007/01/20(Sat)

もう本当にね~・・・平日のお休みが欲しいです。
計画していたお休みというのがあるのですが
それ以外で具合が悪くなって休んだときに
有給休暇でとろうと思ったら、計画してたほうの
お休みで処理されてるので、もう計画した方のお休みが
ないような状態(>_<)3月まであったはずなのに~・・

先週も休みがあったはずなのにそのせいでなかったので、
結構体力的にきつくなってきています。
頭痛と腰痛がひどく、仕事中もちょこちょこと症状が
でてくるので、ちょっとやばい感じです・・
いつも土日で疲れをとるようにしてるのですが、
歳のせい?もあってなかなか回復しにくくなってきています。

具合悪くなるな~、休むな~って言われてるので
よっぽど重症にならんと休めないのかな~・・・
はぁ~・・・
  1. 日記
