いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

そっかぁ~・・・ :: 2006/12/06(Wed)

朝起きてスポーツ新聞を見てたら・・・

横浜の多村選手がソフトバンクにトレード
という記事を発見!

小笠原選手や新庄選手が抜けたあとに・・
という記事も見てたから、横浜ファンの私としては
ちょっとだけ楽しみにしてたりもしたのですが・・・
確かに、ピッチャー欲しいよなぁ~とは
思っていたけれど、こうきたかぁ~と読んでいました。

もし日ハムに来たら、レプリカ
買ってたかもしれないです(^^;
ちょっと残念だけど、同じパリーグだから
ソフトバンク戦を観戦に行けば観れるなぁ~(^^)


あと昨日だったか、
コンサにも在籍された堀井選手が
引退っていう記事も見ました。
ヴァンフォーレのHPを見に行くと、
育成のほうに行かれるのですね。

なんだか寂しいですが・・お疲れ様でした。
これからも頑張れ~p(^^)q
スポンサーサイト
  1. 日記
