いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

昨日は・・・ :: 2006/12/03(Sun)

1202.jpg


本当に久しぶりにサッカー観戦に行ってきました(^^;
なかなか今季も行けずにいたので、せめて最終戦は
行けるといいなぁ~と思っていたものですから・・

監督も今季限りということだったので、
有終の美で終わって欲しいなぁと思っていたのですが
相手チーム鳥栖の監督も今季限りだったようで
選手さんたちも気合が入っていたようですね。
やられちゃいました(>_<)

久々の観戦でしたが、生で最近は勝利を観れてないような。
やっぱり行かないほうが勝つのかも・・(^^;
アウェイ側SAの1番前で観てたのですが、
スタジアムはいいなぁ~って思いました。
サッカーも野球もナマ観戦が1番ですね。

土日といえば、道の駅めぐりを
ちょこちょことしていたものですからラジオやテレビでの
観戦が多かったかも(^^;;;

来季は少し行けるといいのですが・・・



いつもお世話になっているみなさんにもご挨拶と思い
ゴール裏のほうに行ってみたのですが、ものすごい熱気と
人の多さで見つけることができませんでした。
ごめんなさいです。
また来季も行ける時には行こうと思っていますので
どうぞよろしくお願いします!

スポンサーサイト
  1. サッカー
