いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

o(^o^)o やったぁ~ :: 2006/10/27(Fri)

えっとぉ~・・・
まずは、チケットを取ってくれた妹ちゃん&弟ちゃんに感謝!
そして、遅番から日勤にして早く帰してくださった
職場のみなさんに感謝です。
本当にありがとうございました m(_ _)m


DCF_0051.jpg



2回表からの観戦でした。
中日は川上投手でしたので、う~む・・という感じでしたが
全然心配はいらなかったようです(^^)
セギノール選手のホームランはしびれました。
稲葉選手もすごかったです(^^)v
ダルビッシュ投手の気合いの入った
ピッチングもすごかったです。
新庄選手のラストのバッターボックスや守備での様子は
ウルウルものでした。


DCF_0052.jpg



北海道日本ハムファイターズの選手のみなさん
おめでとうございます。そして・・ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 野球
