いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

4年ぶりのアルバム♪ :: 2005/07/07(Thu)

PCM_05_07_07_0002.jpg


かれこれ20年ファンしている浜田省吾氏の
4年ぶりのアルバム「MY FIRST LOVE」が
7月6日発売。いつもなら前日から仕入れてるのですが
今回はお店に行けなかったので本日手元にGETッしました。


8月31日にはDVD「Flash&Shadow」が
出るということで予約してきちゃいました(^^;;;


スミマセン m(_ _)m
本当に浜田省吾氏のこととなると
冷静でいられなくなってしまうんです。


予習復習して9月の真駒内に備えます(^^)v
今はそれを楽しみに1日1日頑張ってます。たぶん・・
  1. 趣味(旅・写真・etc)
