いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

やったぁ~(^^)v :: 2006/10/22(Sun)

よし、よし、よしっ(^^)v
1勝1敗で札幌ドームに帰ってきますね!!
妹ちゃんに26日の第5戦のチケットを
取ってもらっています。
体調との相談もありますし、仕事も遅番ですが、
なんとか行けるといいなぁ~(^^)

日ハムのみなさ~ん、気をつけて北海道に
戻ってきてくださいね!
そして・・札幌ドームでぜひぜひ連勝お願いしま~す!!!
  1. 野球
