いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

v(^^)v やった~ :: 2006/10/12(Thu)

DCF_0042.jpg



9回裏で決めるなんて!すごい、すごい!!
今年度のお休みを申請するときに
たまたま入れてた10月のお休みが今日で、ファンクラブの
ほうでチケットがGETできたので行ってきました。
そして・・勝利の瞬間を目撃しましたぁ~
いやぁ~・・本当にすごかった(^^)v


次は日本シリーズですね!
ぜひぜひ優勝して街中をパレードして欲しいですね!!


頑張れ!!!
  1. 日記
