いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(^^;;;強行軍・・・ :: 2006/10/09(Mon)

今日はこんなに晴れているのに、なぜ昨日出かけたのか・・?


今回の3連休は・・・

おとといはちょっと職場のお仕事をしてきました。
主に整理整頓?既存の文書の箱の整理ですね。
昨日は大雨強風の中、道の駅巡りを(^^;;;
だって~・・次の3連休には峠は雪模様になってるかも・・。
今回の訪問は十勝圏、道北の一部。
2005年のスタンプ帳の複年コースの仕上げということで
挑戦したのですが・・・自然の脅威というか猛威というか・・・
まず、日勝峠の頂上付近には雪がありました(^^;;
あとは石北峠のコースは通らなかったからよかったけれど
そこは前日から通行止めになってましたし、温根湯温泉から
丸瀬布経由で白滝に向かう途中では道路に冠水してたり
あれは床上浸水してるであろう家屋を見たりと
それはもう大変でした(^^;;;
で、予定してた2005年分の完走まで
あと1カ所残ってしまいました・・
本当は時間的にギリギリ間に合う予定だったんですけどね。
道北圏なので近いうちに行って来る予定です。
で、今日はまた明日から仕事なので寝て曜日です(^^;;;
こんな3連休の過ごし方でした・・。

やっぱり仕事の前の日はゆっくりしておかないと・・と思うと
昨日とりあえず行っておかなくちゃと言うことになりまして、
あの暴風雨の中行ってきたのでした。
でもね・・同じような人、結構いましたよ。
この日しかないって思うと多少無理してでも
行ってしまえ~なんですね(^^)


まぁ、この日記を書いてるということは無事戻って来ることが
できたということなのでよかったと・・・(^^)
スポンサーサイト
  1. 日記
