いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

その後の資産運用・・ :: 2006/07/28(Fri)

6月末のボーナス時には振り分けたら
全然投資することができなかったので(^^;;;
7月のお給料が出て様子を見てほんのちぃ~とばかり
投資信託を購入しました。今回は3万円。


日興五大陸債券ファンド 2万円分
  基準価額 1万口あたり 10244円  19123口


GS日本株式インデックス・プラス 1万円分
  基準価額 1万口あたり 10090円   9658口


あっ、あと試しにと思って新生銀行の口座を持ってるのですが
操作してるうちに取り消しできなくなって購入したのも
あるんだった(^^;;;

インデックスファンド225  1万円分
  基準価額 1万口あたり 3814円   25953口



ここまで累計でなんとか15万分の投資となりました(^^;;
ゼロ金利解除とかで、定期の金利がちぃ~とばかり上がって
基準価額がちょっと下がったりしていますが、まだまだ
預貯金に比べるとちょっとはいい感じがしています。
下がっているうちに少しづつでも購入しようかなって。
手元にあったりすぐ換金ができたりするとすぐなくなって
しまうので、投信にして少し長い期間置こうと思っています。
  1. 日記
