いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

資産運用・・・ :: 2006/06/22(Thu)

お給料が出たので、
また少しばかり投信を購入しました。

内訳・・・

住信日本株式SRIファンド 
基準価額10282円  9430口

日興五大陸債券ファンド
基準価額10064円  9734口

日興五大陸株式ファンド 
基準価額10062円  9736円

DIAM世界リートインデックスファンド
基準価額10041円  9705口


計 4万円 分なんですけどね(^^;



お給料前の方が基準価額が9000円台で、口数を
増やすチャンスだったのですが・・
えぇ~っと・・資金がありませんでした(>_<)
情けないですよねぇ~。


やっと・・・

投信 住友信託銀行 1万円
   郵便局    10万円

国債 郵便局    6万円

預貯金 はぁ~・・ちょっとしかない(>_<)


こんな内訳になりました。
まだまだ ひよっこ です(^^;;;

もうすぐボーナスなんですけど、色々振り分けたら・・
残るのかな・・・あまり期待できないなぁ・・
  1. 日記
