いーちゃんのつれづれ日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

近況報告・・・ :: 2006/06/22(Thu)

しばらくぶりの日記です。(^^;;;


13日、14日とウィルス性の腸炎だかになっちゃって・・
トイレと友達になってしまったために、お休みをもらって
しまいました・・・(^^;;;本当にひどかったです。
頭痛もひどかったし、なんだかグダグダしてました。

15日、16日は病み上がりながらなんとか仕事をして
17日はゆったりまったり・・
18日はちょっと回復したので歌志内と芦別に
道の駅巡りでちょっと出かけてきました。

19日は元々とっていた平日のお休みの日だったので
婦人科を受診してきました。
本当は前回から6ヶ月後に来てくださいと言われていたのですが
先月行けなくて、7ヶ月後で行ってきました。
子宮筋腫は相変わらずあって、1番大きいのが3cmだったのが
3.7cmになっていてビックリ(@_@)
他のも順調に?大きくなっていました。
3~4個あるのですが、子宮の外側にあるので今のところ
影響ないということでまたまた様子観ることになりました。
1年以上ガン検診もしてなかったので子宮体ガンと頸ガンの
検診も受けました。来週結果がわかるそうです。

そのうち子宮だけでなく、乳ガン検診とかも受けないとなぁと
思っているところです。



さて・・・
明日の朝は日本VSブラジルですね。
朝早いからきっとリアルタイムでは観れないから
結果だけ知るようになるのだと思うのですが・・・

頑張れ!ニッポン!!!
スポンサーサイト
  1. 日記
