いーちゃんのつれづれ日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ドイツ!!! :: 2006/06/10(Sat)

4-2で勝利したようで(^^)v

前半は観てたんですけどね。後半は寝てたようで。
気がついたらニュースになってました。
主将バラックが不在でも勝ったけれど・・
2点取られてるから、ちょっと不安な面もあるようですね。
でも勝ち進んで欲しいです。

日本は月曜日の夜ですね。もちろん勝利といきたいですね!!!
  1. サッカー
